ヒビノクラシヲ

3DK古いアパートに息子と2人暮らし。溢れた物を処分しながら無理のない快適な部屋作りを目指してる。日々の暮らしを綴った、そんなblogです。

平成最後の夜、雰囲気に便乗してみる

こんばんは サワミです。


『平成最後』
『平成最後』
『平成最後』


と、何をしても平成最後なのですね。


例えば平成最後の火曜日、平成最後に髪を切る、平成最後に歯医者行った、平成最後に本を読む。
もはや、もう何でもです。
平成最後にお風呂入った、トイレ入った。何でもですよ。笑


そんな平成最後の日は皆様いかが過ごしましたか??
GW真っ只中ですが、生憎の雨でしたね。
私は残念ながら仕事です。
GWもいつもと変わらず、いつも通り仕事と、いつも通りな休み方。

面白い商品

さてそんないつも通り仕事行った帰りですが、スーパーに寄って帰ったら面白い物を発見。


じゃん♪
f:id:sawamix:20190430210457j:plain:w250


『令和カップヌードル』です。

便乗~

つい買っちゃいました。
完全に雰囲気で買っちゃいましたよ(^^;
よーく見たら目が海老で可愛い。
だるまの顔が可愛いです。


違う夕飯を考えていたのに、息子に見せたらコレ食べたい!と。


うちの平成最後の夕飯、カップヌードルですよ(^^;味は、しょうゆ味と同じ。
至って普通のカップヌードルです。
そして安定に旨いですね。笑


こうやって私みたいなタイプが買うから、このような商品も売れるのでしょうね。
お菓子類も、キットカットやキャラメルコーン、ハイチュウなど、平成最後に因んだ商品も出てるみたいです。

いよいよですね

明日からはいよいよ【令和】
特別どうって訳ではないですが、気持ちの切り替えなどにも丁度良いタイミングですよね。


仕事頑張ろう!
勉強頑張ろう!
新しい事始めよう!
断捨離しよう!


いろんな事にチャレンジしやすいと思います。気持ちの問題と言ったらそうかもしれませんが、、(^^;


私はと言えば、平成最後の夕飯がカップヌードルだった為、『令和はもっと夕飯しっかりしたいなー野菜多めに食べたいなー』と、そんな事を思いました。


引き続き断捨離も進めていきたいと思います♪


最後までお読み下さりありがとうございました。