ヒビノクラシヲ

3DK古いアパートに息子と2人暮らし。溢れた物を処分しながら無理のない快適な部屋作りを目指してる。片付けを中心に子供の事や自分の事、日々の暮らしを綴ったそんなブログです。

箱根駅伝が終わるとお正月も終わりな気がする

箱根駅伝!見てましたか??
こんにちは サワミです


お正月何処行くわけでもなく、ずーと食べてばかりで過ごしてますが、箱根駅伝楽しみにしてました。コロナが収まらない世の中ですが、無事開催できて良かったです!


年々涙腺がバカになってる私ですが、もう学生たちの頑張りに何時間も泣きっぱなし。どのシーンでも目頭が熱くなります(昔から涙腺の弱さに呆れられてますが)泣き過ぎて頭痛してきたので、途中薬飲みましたよ←


でもきっとみんな泣いて見てるはず。私だけじゃないはず!ですよね??
今年はラスト10区での逆転優勝、駒澤大学!残り2Km悔しい想いだと思います創価大学東洋大学青山学院大学と、ホントに感動しっぱなしでした。繋げなかったタスキやシード権争い、、、胸も熱くなりますね。


息子は陸上部と言っても、そこまで駅伝など関心が無い様子で(残念ですが)一緒に見る事は無かったのですが、昨日は早朝から初走り、10キロほど走ってきてた様でした。まぁ、彼は彼なりですね。


明日から部活が始まり、塾も始まりもうお正月気分も終わりです。日中に初詣に行くことにしましょう。私も5日から仕事!すでに予約も埋まってて何故か緊張します。笑。いや、緊張感を持っての仕事。良しとしましょう。


箱根駅伝が終わるとお正月も終わった感じがしますね。明日また体調を整え日常を迎える準備をしまっす!


まだお休みの方(^^)
残り時間ゆっくり楽しみましょーね!