ヒビノクラシヲ

3DK古いアパートに息子と2人暮らし。溢れた物を処分しながら無理のない快適な部屋作りを目指してる。片付けを中心に子供の事や自分の事、日々の暮らしを綴ったそんなブログです。

片付けに期限ができたので

こんにちは サワミです。


散らかった部屋を片付けているわけですが、まぁ、正直言うと進みません(-_-;)しかし急遽片付けなきゃいけない事態がやってきました!


この度エアコンを購入しました。やった!やっとです!やっとナショナルの古いエアコンとおさらばできます!
しかし、購入したと言うことは取り付け作業がありますよね。日にちが決まりましたよ。今度の水曜日。11月13日の水曜日です。


はい!
早急に片付けなくては!
この部屋片付けなくては!
人様来るには見せられないこの部屋を片付けなくてはーーーーー!



片付けをするのに期限ができました!



毎日15分づつ、ちょっとづつ。
なーんて理想はそこなんですが(^^;
毎日ちょっとづつ、散らかっちゃう(._.)
特に今は【停滞期】だと捉えています。自分に甘いですかね?


明日は日曜日。お休みです(^^)
息子のスニーカーを買いに行く予定ですが、それ以外は時間がある!月、火は仕事なので、むしろ片付けチャンスは明日なのです。


前回、こうやって汚部屋が始まるのでは?って記事を書きました。一週間ほど前ですね。

www.sawamixblog.com

スタートを食い止めるべく少し片付けたのですが、、


f:id:sawamix:20191103200655j:plain:w250
汚部屋スタート?散らかる一方のリビング

リビングの状態はそこから、ほぼ変わっていません。んー私めー



てなことでやるよ!私!明日絶対やるよーーーー!
エアコンの取り付けまであと3日。いい機会なのでここで集中して片付けます。



言ったぜ!明日片付け宣言してやったぜ!



結果また明日♪(無事記事にできますよーに)
お読みくださりありがとうございました。